そばランチ | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

普段あまりたべられない麺類ラーメン

 

今日は、みんなのリクエストの

 

とろろそばラーメン

 

コーヒーゼリー

 

温泉卵🥚

 

のランチですニコニコ

 

いい音をたてて御蕎麦を食べていましたよ。

 

皆さん、完食!!

 

いい笑顔ですねラブラブ