8月のお誕生日会 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

今年の暑さ晴れは、身体がついていきません。

 

突然の豪雨雨雷

 

強風台風

 

晴れたと思ったら晴れ  雨雨

 

洗濯物Tシャツも外干しが難しい日々が続きますねえーん

 

 

 

お祝いケーキ 8月の誕生日会 お祝いケーキ

 

今月で何と!

 

キラキラキラキラ99歳になられる方がいらっしゃいますキラキラキラキラ

 

今でもお肉バーベキュー真ん中が大好きで、毎食ペロリと食べてしまいます。

 

その元気をあやかりたいものです。

 

もう一人の方も93

 

90代でも、お2人ともとてもお元気です。

 

来年100歳のお祝いをするのが楽しみです。

今月はアイスクリームでお祝い。

 

みなさん、ペロッと食べてしまいました。

 

いい笑顔ですね~照れ

 

いつまでもお元気でいてくださいね