夏祭り7月2日にサンセット夏祭りを行いました。 風船釣り 輪投げ 射的 ボール投げ などのゲームをして楽しみ おみくじ(なにがでるかな~) みんなで盆踊りをし クレープ、タマセン、みそこんにゃく、ぜんざい を食べ楽しみました。 最後にみんなではいチーズ