初めまして | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

皆さま初めまして。

今日からサンセットケア下高根で勤務を始める三浦と申します。照れ

 

これからは三浦が少しずつ入居者様の日々をお送りしていこうかと思いますキラキラ

どうぞよろしくお願い致します。