ぜんざい賞味会 | サンセットケア下高根のスタッフブログ

サンセットケア下高根のスタッフブログ

ご入居様とご家族様とスタッフをつなぐコミュニケーションブログ

今年の冬は、温度が定まりませんね。

 

体調管理が大変です。ショボーン

 

最近、インフルエンザが流行ってきていますね。

 

手洗い・うがいはもちろんのこと。

 

食事の前の消毒もしっかりとしなくてはいけませんね。

 

13日にあたたかくて甘~いぜんざいぜんざいを食べました。

 

本来ならお餅が入ったざんざいを食べたいものですが。

 

手作りの白玉を入れました。

 

程よいやわらかさがあり、喉ごしもつるりといい感じに。

 

おかわりをする方続出~。

 

久しぶりにぜんざいを食べたわ~とニコニコ笑顔。

 

3杯おかわりしたかたもいましたよ。

 

甘くておいしいぜんざいはたまらないですね~。

 

私も大好物です。

皆の笑顔、これが一番の元気のもとです。

 

           事務員(シャルマ)