今年の冬は、温度が定まりませんね。
体調管理が大変です。![]()
最近、インフルエンザが流行ってきていますね。
手洗い・うがいはもちろんのこと。
食事の前の消毒もしっかりとしなくてはいけませんね。
13日にあたたかくて甘~いぜんざい
を食べました。
本来ならお餅が入ったざんざいを食べたいものですが。
手作りの白玉を入れました。
程よいやわらかさがあり、喉ごしもつるりといい感じに。
おかわりをする方続出~。
久しぶりにぜんざいを食べたわ~とニコニコ笑顔。
3杯おかわりしたかたもいましたよ。
甘くておいしいぜんざいはたまらないですね~。
私も大好物です。
皆の笑顔、これが一番の元気のもとです。
事務員(シャルマ)





