39w3d健診
ベビの体重3080グラム
前回の健診から200グラムも増えてる~
子宮口2センチ
前回の健診から0、5開いた~
体重プラス10、5キロ
こんな増えるとは
思ってなかった
ベビは下がってきてはいるものの、もう出たいーって言うほど下がってないみたい
いつ産まれてくるか考えてるなかぁー
これから、病院の母親学級でお友達になった1日予定日だった友達が昨日、産まれたので今から会いに行くところです
病院待機中
そして一緒にランチして行く約束していたママ友達も今朝、破水したみたい
今頃、陣痛室か
予定日ぴったり
今頃、陣痛と戦っているのかな
応援してる
面会時間になったから行ってきまーす
ワクワク
Android携帯からの投稿

ベビの体重3080グラム前回の健診から200グラムも増えてる~
子宮口2センチ前回の健診から0、5開いた~
体重プラス10、5キロこんな増えるとは
思ってなかった
ベビは下がってきてはいるものの、もう出たいーって言うほど下がってないみたい

いつ産まれてくるか考えてるなかぁー

これから、病院の母親学級でお友達になった1日予定日だった友達が昨日、産まれたので今から会いに行くところです

病院待機中

そして一緒にランチして行く約束していたママ友達も今朝、破水したみたい
今頃、陣痛室か
予定日ぴったり

今頃、陣痛と戦っているのかな

応援してる

面会時間になったから行ってきまーす
ワクワク
Android携帯からの投稿