今日は39w6dハートmomi2*

あと数十分で出産予定日突入なんどけど~(*'∀`*)v


今日、夕方におしるしがきてたぁWハート

川崎大師を散歩しながら安産のお詣りをしてくるん♡*

その帰りにおしるしに気付きオンプとハートヤッター
ラッキーオンプとハート
って気分ルンルンラブ

お饅頭を食べながら帰りましたハート



開運饅頭って書いてあったスマイル

そして今日はジンクスの焼き肉を食べると陣痛がくるを試しに、近所の焼き肉やに行ってモリモリ食べてきました笑ってただスタミナを付けたかったどけなんどけど❤ハート❤オロナミンCは忘れた汗

昨日から続く眠さや息苦しさも陣痛のまえぶれなのかしら!?

あと3日後の新月あたりに産まれてくるのかなはてなマーク
それとも今夜はてなマーク明日はてなマーク
まだ先はてなマークとりあえず寝ておかないと!!

今月、出産したママ友達の赤ちゃんたちめっちゃ可愛いかったよ~ラブラブ
リアルに一緒に妊婦をすごしていて相談したりしていた友達たちが産まれてると、とっても感動するねキラキラ

わたしもがんばろーハート









Android携帯からの投稿