今日は39w6d

あと数十分で出産予定日突入なんどけど~
今日、夕方におしるしがきてたぁ
川崎大師を散歩しながら安産のお詣りをして
その帰りにおしるしに気付き
ヤッター
ラッキー
って気分ルンルン
お饅頭を食べながら帰りました
開運饅頭って書いてあった
そして今日はジンクスの焼き肉を食べると陣痛がくるを試しに、近所の焼き肉やに行ってモリモリ食べてきました
ってただスタミナを付けたかったどけなんどけど
オロナミンCは忘れた
昨日から続く眠さや息苦しさも陣痛のまえぶれなのかしら
あと3日後の新月あたりに産まれてくるのかな
それとも今夜
明日
まだ先
とりあえず寝ておかないと
今月、出産したママ友達の赤ちゃんたちめっちゃ可愛いかったよ~
リアルに一緒に妊婦をすごしていて相談したりしていた友達たちが産まれてると、とっても感動するね
わたしもがんばろー
Android携帯からの投稿


あと数十分で出産予定日突入なんどけど~

今日、夕方におしるしがきてたぁ

川崎大師を散歩しながら安産のお詣りをして

その帰りにおしるしに気付き
ヤッターラッキー

って気分ルンルン

お饅頭を食べながら帰りました

開運饅頭って書いてあった

そして今日はジンクスの焼き肉を食べると陣痛がくるを試しに、近所の焼き肉やに行ってモリモリ食べてきました
ってただスタミナを付けたかったどけなんどけど
オロナミンCは忘れた
昨日から続く眠さや息苦しさも陣痛のまえぶれなのかしら

あと3日後の新月あたりに産まれてくるのかな

それとも今夜
明日
まだ先
とりあえず寝ておかないと
今月、出産したママ友達の赤ちゃんたちめっちゃ可愛いかったよ~

リアルに一緒に妊婦をすごしていて相談したりしていた友達たちが産まれてると、とっても感動するね

わたしもがんばろー

Android携帯からの投稿
