読売演劇大賞男優賞ノミネート~ | 夕暮れの陽

夕暮れの陽

三浦春馬君にいざなわれたエンタメの世界を楽しみたい。60代に入りこれからの人生を模索中。中川晃教さんと柿澤勇人さんに会いにたまには劇場へ行くのが今のところの目標。

カッキーこと柿澤勇人サマ、読売演劇大賞男優賞にノミネートされた~✨👏

おめでとうございます❗️

読売演劇大賞のことも、中間選考でベスト5に選ばれたこともすっかり忘れていたのだが😅

早速セブンイレブンに読売新聞を買いに行き、「身体能力、色気、危うさを身につけた。得がたいミュージカル俳優だ」という評価を改めて活字で見てニンマリ🥰ジキルとハイドもスクールオブロックも劇場で堪能させてもらって、幸せだよ~

ミュージカル俳優と讃えられながら、今は会話劇に命を燃やすカッキー

ハムレットも待ち受けている

応援するのがホント楽しい役者さんだ💕


そして、読売演劇大賞といえば、やっぱりあっきーが最優秀男優賞、春馬君が杉村春子賞を授賞したのが最高の思い出。読売新聞買いに走ったなぁ、と記事の切りぬきを引っ張り出してきて、しばししみじみとしたのでありました~