フリーターだけど・・ | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

前の記事で、ぼくはフリーターだから理想や夢を語ると甘くみられるみたいなことを書きましたが、フリーターである現在の自分が嫌なわけではありません。ハイ!!

焦りは確かにありますが、WEBの仕事がしたくて現在の状態でありますし、目標がある分楽しく充実している感はあります☆

まぁ、やりかたはヌルイかもしれませんが・・・

そういうところがあまくみられる原因だと思います。言っていることに現実がついてきていないのもあります。

しかし、時間をかけてとか、自分のペースでやっていくよとかは言うつもりはありません!

全力少年の姿勢でフルスロットルで駆け抜けていきますよ~

輝きますよ☆僕は!!

負けるなよ~タカシ!!

今日も頑張ります!!!!!