あま~い夢・・フリーターならでは!? | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

この時間、どこのテレビをみていても大体ホリエモン関係ですが、まぁいろいろ考えさせられることもありました。

特に報道のあり方に関して・・・

そんな感じなタカシです。おはようございます☆


タイトルにもあるように誰でも夢はみますよね!?

内容はいろいろ・・人それぞれ・・現実と理想のはざ間で・・・揺れてる!?


僕は、現在フリーターをしているので仕事に追われるような生活は送ってはいません。他のことではかなり追い込まれてはいますが・・・いや追い込んでる?

まぁ、しかしバリバリ働いている人に比べたら、比較的自分の時間は持ててるはずですし、その時間を使ってWEBの勉強をしているのですが・・・

時間が作りやすい分、いろいろなことを考えてしまいます。

僕は時間があるからWEBデザイナーになったら、こういうことをやっていきたい!またはアレをやってみたい!!など想うことが多々あるのですが、実際働き始めたら仕事に追われてしまい、あの頃考えていたことは泡となって消えていくのでは・・・と思ってしまいます。


まぁ、働いている人からみればこういう考えもあま~いものだと思いますが・・・そういうことは実際働いてから言えと・・orz

でも不安です!!

夢をみること・理想を語ることはフリーターな自分が言うとあまく聞こえると思います。

しか~しあまい考えで甘え上手(←嘘)な自分ではありますが、是が非でもその壁をぶち壊していきたいです!!

「やってやれないことはない!」byタカシ

今日も頑張っていくぞ~!負けんな~