カスタマイズ!? | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

おはようございます☆
早起きなのか眠れなかったのか、うまく時間が使えていないタカシです。

このブログ結構いきおいで始めたこともあり、ありもののスキンを代用させていただいておりますが、WEBの勉強をしていることもあるので、自分でオリジナルのスキンを作成したり、いろいろといじっていきたい願望は多々ありますが・・・いかんせんぼくはページのデザインを設定するcssという言語をあまり理解していませんorz
ヘッダーの画像はまだまだあきないと思うのでそのままで!

cssに関しては去年買った参考書みたいのがありますし、他にも参考にできるものがうちには転がってたりするので(自分で購入したものですが。。)それを猛烈な勢いでコンプリートすることにします。

実は、WEBに関する本はいろいろ買い漁ったりしているのですが、まともに使いきったことはあまりないように思えます。自分にとって必要な箇所しか勉強していません。特にFlashというソフトは・・・orz


まぁ、だからいろいろ中途半端なのですが、そこでここで、脱中途半端な私宣言させていただきます!!

これは知識を深めるというよりは自分の取り組み方を改善していくことです。このままではWEBの仕事をしていくことはできないと思います。
なりたい自分になるためにはこのままではいけませんし、WEB関係で仕事をしていくことを決して諦めたくないからです。ハイ!!

え~と、何か長くなってきたのでこのへんで終わりたいと思いますが、ブログのカスタマイズも含め、本気で勉強していきます←これが言いたかったのですw