自己紹介も兼ねつつ | daybyday~想いを馳せて~

daybyday~想いを馳せて~

目標設定があいまいなままWEBの勉強をしている毎日。もがき続けている日々の想いを綴れればと・・・

誰のため?自分のためです、このブログは。\( ̄^ ̄)゙



もうブレません。。

こんばんは!このブログの管理人?のタカシです。20代ギリ前半です。
日々の成長を綴るみたいなことを言ってしまった?ので、とりあえず今日やってたことをメモ程度に。先ずFireworksという画像処理ソフトを使って架空のお店のデザインをしてみたり、Flashというソフトを使って変なバナーのようなものを作っていました。
僕はWEBのことを本格的に勉強しだして一年半以上たっていますが、たいしたスキルをもち合わせているわけではありません。どれも中途半端ですorz
何故WEBなのか?今までどのようなことをしてきたのか?などは長くなりそうなので、後日書きたくなったときに必ず書きますが、今日は何故ブログをやろうと思ったのか少しだけ言わせてくださいw

それは今までいろいろなブログ(特にWEBデザイナー関係)はいつも拝見させていただいておりますが、自分からブログをやろうとは思ったことはありませんでした。特に書くこともなかったので・・・しかし、最近同じような生活のリズムと本格的にWEB制作の仕事に就きたいという欲求が溢れんばかりに出てきましたので、その想いを薄めることのないようにブログに書き綴ってやろうと思ったしだいであります\( ̄^ ̄)゙ハイ!

そういうわけです!?まぁでもあまり義務的にならずにブログもがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします☆