何時もの神社と日本一! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も朝からギラギラ✨☀️✨!風までもが暑い❗️土曜日のこの辺は35・4℃の最高気温でした。めでたく日本一!パチパチ👏

めっちゃ暑かったです。そんな日に商店街はイベント…暑くて熱中症にご注意下さいとずーと注意放送!水分補給!日陰で休んで下さい❗️

そんな中の人出は少かった様に思いました。

そりゃそうだと思います。熱風吹いてた一日でした。この時間は27℃になりました。😅

でも、エアコン付けなくて扇風機だけで🆗の夜です。


今日のにゃんこ…


扇風機の風が当たらないように付けて丁度良いかんじにしら、あたし!眠くなったのよぉ~!
ママも早く寝たらと眠そうなお顔で言われましたとさ…🙄

今日のウロウロ隊…
何時もの神社です。





ここまでは昨日にパチリ!ちょっと急いでたのでまた、後日と思い…

今日の神社の花手水…

















お気付きですか!硝子の器が無くなってました。何処へ…はて(-ω- ?)
そして、暑くてお花が駄目になったようで隙間が…色んな水遊びグッズが増えてました。
これからの時季は花手水の飾りが大変だと思います。本当にご苦労様です。ご無理なく願います。

あまりの暑さになんかぁ~疲れたです。
今夜はクゥーちゃんに言われてのでこれから寝ることにします。


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤