お初のラーメン屋さん | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も朝からギラギラのお日様と真っ青な空…絶対に暑くなる❗️確信できた一日の始まりでした。窓を全開にして爽やかな風を入れました。

30℃あった様ですが体感はもっと暑く感じました。コンクリートとアスファルトで街中はアッチチ!風が爽やかだったのでまぁ~良し!と、思う金曜日でした。

明日の気温予想は35℃❗️メッチャ暑くなりそうです。水分補給、体調管理に気を付けようと思う婆さんです。😞



今日のにゃんこ…


お夜食をちょうだいのお顔です。ソッコー出前しました。😁




朝ごはんも勿論、出前!
真剣に食べてるクゥーちゃんです。🤭
今日も楽チン椅子でモグモグ😋✨でした。


今日のウロウロ隊…
お初のラーメン屋さんです。パパがどうしてもも言うので連れて行かれました。







特製醤油らーめん。

特製塩らーめん。
新潟西蒲区の采の芽(さいのめ)さんです。
開店11時半、着いたのは11時20分、もう20人程並んでました。カウター席9人で満席!
3順目で食べれました。平日なのに凄い!人気店です。当たり前かなぁ🤔土日祝は劇混みだと思います。
ご馳走さまでした。😋



日が落ちてからのパチリ!
明日も絶対に暑くなる感じの空でした。😒



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤