暑かった32℃! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝からギラギラのお日様!吹く風も暑さを感じる今日のこの辺でした。洗濯物はスッキリ乾いたけどふんわりが無かったように思います。

それだけお日様の陽射しが強くて暑かったです。32℃の日中の気温はちょっとうんざり😩

いきなり真夏❗️梅雨も来ないのに…水不足でお山の田んぼは大変らしいです。

一体、どうなってるのでしょう!この頃の気候に不安を感じる水曜日の夜です。🤔



今日のにゃんこ…






楽チン椅子で出前の朝ごはん食べて窓辺に移動して水分補給のクゥーです。
アウ!アウ!と、呼ばれればソッコーあれこれお世話のママの大事な朝仕事の一つです。😅


今日のウロウロ隊…







ずーと見たかったジャカランダを見ることが出来ました。それも近くで!1本だけど本物!
濃パープルのお花とねむの木見たいなはっ葉!
表日本太平洋側ではジャカランダストリートが有るそうな!見たかったなぁ~、近くまで行ったのに…でも、本物が見れて嬉しかったです。
ヘェ!これがジャカランダ!と、独り言!ニヤニヤ😏してたら変な人に見られました。
まぁ~!変ですが…🙄



通勤途中のピンクのカラーです。この子も好きです。







夕方、へんてこな雲が無くなって凄く綺麗な夕陽!明日も暑くなりそうです。😞


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…また、一人のお友達がお空へ還ります。
いっぱいいっぱい頑張りました。
お疲れ様でした。