暑くなりました(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


天気予報通り日中の気温は29℃❗️暑くなりました。朝も窓を全開にして気持ちの良い風にクゥーの日向ぼっこも心地好かった見たいです。

窓辺の日向ぼっこは今のうち!陽射しが強くなるとアッチチで出来なくなります。

陽射しが柔らかなうちに日向ぼっこを楽しんで欲しいと思った火曜日でした。

明日はもっと暑くなるみたいです。😞💨



今日のにゃんこ…


窓辺のクゥーをパチリ!
眠くてお目目がへんてこりん!ポカポカ気持ち良さそうな朝のルーティンでした。
クゥーちゃん!良かったね!👍️😸


今日のウロウロ隊…休みます。
昨日の公園の続きです。









花菖蒲も丁度良い感じに咲いてました。
なにか、長閑で良かったなぁ~🤗







紫陽花はこれからが見ごろです。


蓮の池へそそがれる水の勢いがパワーを感じました。

とても良い公園です。四季折々のお花や草木が楽しみです。心地好い薬師池公園でした。
まだまだ見てないところがあります。次回にと思います。😊

蓮の花!絶対に見に行きます。😉👊


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤