ちょっと蒸し暑かったです。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


薄曇りの朝でした。ちょっと湿っぽいなぁ!やっぱりね!と、ブツブツ言ってた月曜日の朝仕事時でした。午前中、ほんの一瞬小雨が降ったけどあとは降らないで済んだこの辺でした。

日中の気温は27℃、風が何となく湿っぽくて蒸し暑く感じました。

台風🌀が発生して大雨の予報が南のお国や西のお国、東のお国に出てます。どうぞ、地域の皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。🙇

こちらも明日は雨マーク!気温が下がって19℃予想です。気温差に気を付けようと思います。



今日のにゃんこ…




今朝も楽チン椅子で朝ごはんでした。
ここで食べると言えば出前!当たり前の日々でございます。一人娘にはかないません!😅


今日のウロウロ隊…





今年の薔薇の花は大きいと思います。そして、どの子もとても豪華に咲き誇ってます。
日々、楽しみです。👍️







アツバキミガヨランのド・アップでした。

最近のご飯…







県央地域の中華蕎麦屋さんのおか部さん。
びっくりするほど美味しかったです。そして、お洒落でシンプル!通いたくなるお店です。


神代植物公園から…







とても良い神代植物公園!また、秋にでもと思います。きっと、石神井公園にも寄るだろうな😊✌️

次は何処かな?昭和記念公園にも行きたいなぁ…その前に…😁


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤