神代植物公園の薔薇 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝はとても寒かった❗️高速の山の中は3℃でした。お日様が上る前は一番気温が下がるとか…本当でした。関越道のパーキングエリアに寄った時は寒くてぶるぶるしてました。

今日、あるブログをかかれてる方々が神代植物公園の薔薇🌹素敵だと知りました。どうしても見たいと思い早朝に出発して見てきました。

19時には家に帰って来ました。

またまた、やらかした弾丸日帰り見物です。

とても広い植物園の薔薇と熱帯植物を楽しんだ金曜日でした。😊



今日のにゃんこ…


クゥーちゃん、眠くなってトロンとしてます。
今日もお利口さんで留守番してくれたクゥーちゃん。クゥーちゃん!ありがとね!
当分は出掛けなしです。このところだいぶ留守番が続いたのでプンプン😠💨にならない内に止めにします。😅


今日のウロウロ隊…























ばら園近くから薔薇の香りに酔いそうになりました。平日ですがとても多くの方が来園されてました。小学生の遠足も多かったです。
気に入った薔薇をパチリしました。凄く多くて載っける事が…😳
今夜はばら園全体をお送りしました。





あと、深大寺蕎麦も多聞さんで頂きました。
明日にでもと思います。
そして、石神井公園も寄りました。後日と思います。

歳を取ると出歩ける時間がだんだんと短くなります。今、出来ることをやっておこう!見ておこう!が年寄り2人の思いです。


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤