曇りから晴れ(*^^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝は曇りでしたが天気予報だとお昼から晴れ間が覗くと言ってたので洗濯物をそとに干しました。ちょっと妖しいと思ったけどスマホ天気予報を信じてね😉昼前から青空が広がってお日様キラキラのとても良い天気になりました。

良し!やったぁ~とガッツポーズの婆さんでした。ちょっと寒かったけど清々しいお天気は気持ち良いです。夕方の心地好さは明日は絶対に晴れる!と、確信した木曜日でした。👌



今日のにゃんこ…




朝は段ボール部屋でネムネム状態でした。
オハヨ!と、声をかけたらまだ眠いのよと睨ませたママの朝でした。😅


今日のウロウロ隊…
ゴールデンウィーク中、兄夫婦と行った津南の豆富と蕎麦の大平さんです。











けんさん焼と豆富の色々定食。
けんさん焼は勿論ですがおぼろ豆富の味噌汁がとても美味しかったです。😋



豆富ステーキです。
薄焼き卵の上に豆富が焼いて有りました。初めての料理でした。あと、蕎麦豆富を食べたのですがパチリ、忘れてました。

県外からのお客様が大勢、来店されてました。


津南から飯山のチョコレート屋さんへ…
文蔵さんです。







文蔵さん、カフェも始めました。
コーヒーとケーキを堪能出来ました。勿論、生チョコレートを買って帰りました。
こちらも県外の方が多かったです。アッ!私達も県外でした。🤭

今年のゴールデンウィークは本当に良く動いたなぁ~です。


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤