山奥の山奥から | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日もスッキリしない朝でした。もやぁ~は相変わらずの日曜日でした。気温はちょっと低めの19℃位。スッキリ晴れたら気持ちの良い日だったと思います。

今日は山奥の山奥からのブログ更新です。

今年も長い冬が終わった山奥へ来れたことに感謝です。残雪は勿論有ります。でも、昨年よりとても少ないと感じました。気温も思ったほど寒くなくてちょっと戸惑った山奥です。

でも、夜はやっぱり寒くて暖房は当たり前です。春スキーの方々が結構来てました。

もうすぐ春スキーも終わりみたいです。



今日のにゃんこ…




今日!お泊まりでしょ!
パパ、ママ今日を楽しみにしてたもんね。仕方ないからお留守番してるから早く帰って来て❗️
と、クゥーちゃんに言われました。
明日、早々に帰ります。ごめんね🙇


今日のウロウロ隊…



















あいにくの曇り空…でも、ここに来れただけで感謝しました。今年もきっと季節ごとにお世話になるかと…😊
残雪の中に少しだけど新緑が芽吹いてました。
長い冬季休業から春の営業再開となった銀山平です。今日、渓流釣りが解禁とかで県外ナンバーの車が多く見られました。
雪解けの水量の迫力、残雪の山々、何度見ても癒しとパワーを貰えます。


河は眠らない…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤