まだスッキリしてません! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日ももやぁ~としてる朝でした。昨日よりはましですが中々、黄砂は何処かへ行ってくれません。😞💨風も吹いてるのになぁ~と朝仕事をしながら今日も外干しを諦めた朝でした。

日中の気温は19℃位なのですが風が冷たかったので肌寒くて感じた土曜日でした。

明日こそスッキリ晴れます様に🙏



今日のにゃんこ…




朝のルーティンを楽しんでるクゥーです。
ウトウトと微睡んで気持ち良さそうでした。


可愛いクゥーのしっぽちゃん🤭
だらりとしてたので長さを測って見ました。
28cm!以外に長いと思ったママでした。
何時もだとゆらゆらさせてます。


今日のウロウロ隊…




一本の椿の木ですが色々な模様のお花が咲いてました。


勿忘草。可愛いお花です😊


今日のご飯…



海鮮あんかけ焼きそばと黒酢の酢豚でした。
とても美味しかったです。
風蓮さん。ご馳走さまでした。😋


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤