鼻と花… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も朝から心地好いお天気でした。窓を開けての開けても寒くなくて柔らかな風とキラキラのお日様でクゥーの日向ぼっこはとても良い時間でした。こんな日が続くと良いのですが…

この時間はどしゃ降りの雨☔️、明日の最高気温は12℃❗️雨降り肌寒くなるらしいです。😒

今日の最高気温は25℃近くまで上がって暖かいを通り越して暑い❗️日中でした。

気温の変化に十分に気を付けようとおもう月曜日の夜です。😞



今日のにゃんこ…




今夜のクゥーです。
ちょっと鼻詰まり気味です。先程、鼻詰まりに効くマッサージをしてみました。最初はイヤイヤでしたが数回やったら慣れて気持ち良さそうでした。やり過ぎない様に優しくやってあげようと思います。マッサージ、ネットに出てました。効果が有ると良いなぁ🤔


今日のウロウロ隊…







買出し途中の桜と木蓮です。


日赤病院前近くの桜🌸…もう少しかな?






千秋公園近くの桜🌸…一部は身頃でした。

これから、この辺地方はあちこちで桜🌸が満開になります。きっと、週末かなぁ~


雨の音がだんだん強くなって来ました。
桜の花が気になる夜です。
クゥーの鼻と桜の花のお話の夜でした。😅


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤