小布施フローラルガーデン | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も穏やかな朝でした。とても柔らかなお日様の光りに嬉しくなりました。窓を開けていても寒くなくてクゥーの朝のルーティンはエアコン無しでした。日中の気温も20℃近くでとても過ごしやすいこの辺でした。明日も気温は高目の一日になるとお天気兄さんが言ってました。この辺も桜があちらこちらで咲き始めました。今週中には満開になりそうです。

ゆっくりと桜を見ていたいのですが…😌



今日のにゃんこ…




窓を開けての日向ぼっこ、ちょっとブランケットを掛けてあげました。過保護なママは心配性なんです。後で見に行ったらブランケットは落ちてました。😅


今日のウロウロ隊…休みます。
昨夜の続きです。小布施フローラルガーデンより…





















まだまだお花は少なかったですが、クリスマスローズやパンジーが花盛り😊
これからがとても楽しみです。きっと、季節ごとにお邪魔すると思います。心地好い場所です。何時も有り難うございます。🙇

今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
息子が海外移動して2週間、色々と忙しく過ごしてるようです。元気でいてくれる事を祈るしか出来ませんね。