暖かな一日でした。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今朝はとても暖かでした。ストーブつけてたけど一生懸命に朝仕事してたら暑くなってしまいましたが…動かないパパは寒いと言って炬燵に入り込んでた朝ごはん前でした。

クゥーちゃんは早めに朝ごはんからの楽チン椅子へGO!日向ぼっこの始まりでした。

今日は一日中、穏やかで過ごしやすかった木曜日でした。でもね!夕方前には鈍より曇り☁️になってました。

明日は雨マーク~曇り~晴れらしいです。

本当かな🤔です。



今日のにゃんこ…




楽チン椅子のクゥーです。
エアコン無しですがお日様の暖かさでご機嫌です。相変わらず目付き悪いけど🤭


今日のウロウロ隊…休みます。
何時もの神社、夕暮れの花手水






この頃、夕暮れの時間帯が気に入ってます。
お花は変わって無かったけど…なんと無く素敵でした。

パパのパチリです。


龍が主役だそうです。
カコヨ!👏👏👏


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
中島みゆきさん…じっくり聴かせていただきました。パワー、貰えます。👊
プロジェクトX…楽しみです。👍️