晴れました( v^-゜)♪ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇り空から午後には青空が広がってとても心地好い日になったこの辺でした。お日様と青空はやっぱり気持ち良いですね😉

ちょっと風は冷たく感じましたがスッキリ晴れた夕方前は心が軽くなった水曜日でした。

この時間、ちょっと寒い夜ですが素敵なよるの空です。☺️

明日は晴れマークです。👍️



今日のにゃんこ…




珍しく何時もと違う所で寛いでるクゥーです。
ポカポカのお布団が暑くなったようでクールダウンしてました。落ち着いたらママの隣で寝んねしてました。😴


今日のウロウロ隊…休みます。
何時かのお隣の市のイングリッシュガーデン…











まだまだ寂しいイングリッシュガーデンですが此からが華やかな季節です。クリスマスローズが花盛でした。チューリップや百合、薔薇🌹沢山の草花が楽しみです。
ボランティアの方々が一生懸命にお手入れしてました。皆さんのご苦労で素敵なお庭を見せて頂けます。ありがとうございます。🙇


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
無事に着きました。と、息子からLINE!
此からが大変な!
身体に気を付けて頑張れ✊