彼岸、過ぎたけど | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日は朝から穏やかな日でした。柔らかなお日様の光にホッとしました。風も柔らかくて過ごしやすい日曜日でした。

こんな日が続くと良いのですが…明日も穏やかな日になりそうです。でも、火曜日頃からお天気はくずれそうです。気温は高くなるとの予報です。桜の開花が早くなるのかなぁ?

ゆっくりと咲いて欲しいものです。😌



今日のにゃんこ…




お空の3人です。
お彼岸、過ぎてしまいましたが今日、霊園に逢いに行って来ました。雪が有ったりお天気が悪かったりでやっと今日行けました。
ゆっくりと3人に色々と話をして来ました。
霊園はお蝋燭、お線香、お花がたえません。
大切は家族への気持ちは皆さん一緒です。
雪が消えてお参り出来た事に感謝です。

3人に何時もありがとう大好き🍀😌🍀と伝えました。



今日のウロウロ隊…






霊園も柔らかな春のお日様に照されて穏やかで暖かでした。
ネームプレートが増えてました。😟

お空の子達はきっと元気で楽しく過ごしてると信じてます。

ちょっとお花…




今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤