はっきりしない天気 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


雨が降ったり止んだりの一日でした。中々、落ち着いた天気にならなくいこの頃です。なんと無く気持ちが沈んでしまう土曜日でした。

お天気のせいかも…😞スッキリ晴れて明るい日にならないかなぁ~と、思う婆さんです。

グレー色は嫌いじゃ無いけどお天気のグレー色はちょっとなぁ~です。

明日はお日様マークで15℃の予報です。穏やかな日になると良いのですがね。



今日のにゃんこ…




ママの隣でお夜食を希望ですとベロちゃんヘロリのクゥーです。そろそろお夜食の時間です。
これからお夜食の出前です。🤭





朝のルーティン、楽チン椅子で微睡む一時のクゥーです。日向ぼっこ出来なくてもここがお気に入りです。エアコンの柔らかな暖かさが大好きなクゥーです。日向ぼっこ出来るともっとご機嫌なのですが、今朝はお日様は休みでした。😟


今日のウロウロ隊…


見つけました!土筆ちゃん!
スギナと同じ色で分かりにくかったです。
少しずつ春ですね😉


何時かのご飯…


五目中華そばと麻婆豆腐定食、風蓮さんです。



岩のり拉麺です。天家さんです。



懐かしいお味の味噌バター拉麺です。
山口食堂さんです。

どちらも真面目にお仕事して美味しいです。
あったかい雰囲気が気持ち良いです。🤗😋


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
愚息が旅たつ日が近付いて来ました。あと、3日です。日々、準備やら仕事、家族のとの時間に追われてる様です。兎に角、健康に気を付けてと一言!

頼もしくも有り寂しさも有りです。