一歩づつ… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇り時々晴れ間のこの辺、今朝もちょっとだけお日様が😊クゥーの日向ぼっこの嬉しい時間を過ごせた火曜日の朝でした。気温は昨日より暖かでした。ちょっとホッとした婆さんです。

強い風も無くまぁ、昨日より過ごしやすかったなぁ~😌少しづつですが春の気配です。

風の匂いが柔らかくなりました。天気予報だと雪マークでしたが雪、降らなくて良かったです。👍️明日はどんなお天気になるのかな?🤔



今日のにゃんこ…







クゥーの日向ぼっこです。
暖かポカポカでご機嫌さん😽ちょっと見えたベロちゃんが可愛い(*≧з≦)からのネムネムモードの穏やかな朝の一時でした。


今日のウロウロ隊…




一歩づつ春へ近付いてます。
水仙もヒヤシンスも日に日にお花が咲く日が近付いてます。通勤途中の小さな春です。😉



ポツッと咲いた椿のお花、元気を貰えます。

だんだんとお花が咲き出す時季になりました。
3月も半分以上過ぎました…


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤