今日も強風! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝、ちょっとお日様が覗いてくれたのでクゥーは日向ぼっこを楽しんでました。この頃、楽チン椅子でお日様と微睡む時間がルーティンです。穏やかな時間です。

日中、気温は上がらなくて冷たく強い風に舞う雪の時間が有りました。寒かったなぁ~😞

午後から吹雪の時も有ってびっくり😳の月曜日でした。夜になっても強風!この頃、本当に強風の日が多いです。明日も雪マーク付いてます。積もってないのでホッです。😌



今日のにゃんこ…






炬燵の中のクゥーです。
悪いお顔です。😼って、炬燵ふとんを捲ってパチリにびっくりして怒ってるお顔でした。😁
今夜は炬燵の中で寝んねらしいです。😴


今日のウロウロ隊…休みます。
今日の遅い昼ご飯…

久し振りのあぽろさんの日替わり定食でした。
ボリューム満点、お味も👌甘エビのお味噌汁は抜群です。😋ご馳走さまでした。


今日のカレンダー…




何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤