夕暮れ、何時もの神社 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日もクゥーの日向ぼっこが出来ました。朝ごはんを食べて早々に楽チン椅子へGO~☺️

いっぱいのお日様と暖かエアコンの柔らか風で爆睡のクゥー、スピースピー寝息がやっぱり嬉しいママの朝仕事時間でした。今日もパパが時々、見に来る穏やかな一日の始まりです。

午後から強い風と雨でびっくりしましたが夕方には青空が広がってました。明日は晴れ☀️マークです。嬉しく思う木曜日の夜です。🤗



今日のにゃんこ…



クゥーちゃんのペチャ鼻とお口をパチリしました。このアングル、好きです。時々、食べた物がくっついてる可愛いクゥーです。🤭
ほんにゃんはちょっと!なにとってんのよ!😤だと思います。😅


今日のウロウロ隊…
何時もの神社の夕暮れ時です。









ミモザのお花は変わって無かったけどこの時間の手水舎も良いものですね。柔らかな電灯の光が素朴で素敵でした。風に揺れる吊るし雛も良かったです。🤗


パパ、パチリの花手水です。

龍神様が迫力有って格好良かったです。👍️


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
明日、午後から大事な契約をします。自分の歳等を考えると此が一番かなと考えまして…
重い肩の荷を少し下ろそうと思います。守り抜く事も大切なのですが…時には負担になる事が有ります。まぁ~、見た目は変わらないのですが…ね。😌