茶とらのとらの日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も冷たい風の日でした。雪が少し降ったり曇りだったり晴れたりの忙しい天気の水曜日でした。少しでもお日様が覗くと嬉しいこの頃です。柔らかな陽射しに春が来るなぁ~と一人言が増えた婆さんでした。この頃、一人言が多い様に思ったりしてます。爺さんも一人言が多くなった様な…😅何でだろう?🤔

春だから🙄😒まぁ~いっかぁ!とまた、一人言の夜です。

明日は晴れマークが付いてます。本当に晴れる?晴れたら儲けもんですね!👍️



今日のにゃんこ…🐱






今日13日は茶とらのとらの月命日です。

とらちゃんはお日様がとても似合います。黄金色に輝いてピカピカです。茶とらには朝陽がとても似合います。日向ぼっこが大好きなとらです。ポカポカの茶とら模様のお洋服がポカポカでした。🤗

とらちゃん。何時もありがとうね!変わらず大好きです。🍀😌🍀


今日のウロウロ隊…休みます。
何時かのご飯…





はじめ食堂さんでした。ご馳走さまでした。😋


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤