本厄の御祈祷 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


雨が降ったり止んだりの一日でした。気温は8℃位で寒く無かったです。残念ながら今朝はクゥーの日向ぼっこは無しでした。

夕方過ぎから風が強くなって荒れた天気になって明日は雪降りに注意との天気予報です。この時間の外は大荒れです。きっと、明日はびちょびちょの雪になりそうです。

寒さが戻って来るらしいです。😞


今日のにゃんこ…



クゥーちゃんの夜です。ママの隣でお夜食を待ってます。ジーと見られてるママ、お夜食準備をして出前の夜です。😅

3月です。今月も四にゃん共々、宜しくお願い申し上げます。🙇


今日のウロウロ隊…
愚息の本厄の御祈祷を上げて頂くために午後から八海山尊神社社務所へ出掛けて来ました。
本当は日曜日、大安に行こうと思ってましたが雪が心配でしたので先負でしたので午後からお願いさせて頂きました。
身代り御祈祷の御守り、お札、おみごく、等を頂きました。

雪の深い八海山尊神社、冬季は下の社務所への参拝になります。愚息、今月末前に海外移動です。来週にちょっと帰って来ますので御守り、お札を渡す事にします。心を込めて無事に過ごせる様にとお願いさせて頂きました。少し、ホッとしました。親が出来る事は少ないです。
健康で一歩づつ進んで欲しいと願う事しか出来ません。夫も深々と拝礼してました。








南魚沼には神様が多くいらっしゃいます。
名水雷電神様です。凛とした神水の音を聞き身が引き締まりました。普通なら雪が有って行けないのですが…

これもご縁と有り難く思いました。感謝です。

何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
更新をありがとうございます。皆さんの日々にホッとしました。色々と思いは想いと思いますがどうぞ、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。