日向ぼっこでご機嫌(=^ェ^=) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝陽がいっぱいのポカポカの部屋で朝ごはん後のクゥーの日向ぼっこタイムがご機嫌さんで出来た朝でした。爆睡のクゥーに気を使いながら朝仕事に励んだママ、時々クゥーのお顔をパチリしながら楽しい一時でした。日中も暖かく穏やな木曜日でした。夕方には曇りになって夜には雨が降りだしたこの辺でした。明日からお天気は崩れて雪マークが付いてます。

気温の変化に注意しながら過ごしたいと思います。🤔



今日のにゃんこ…


爆睡のクゥーをパチリしてたら起こしてしまったけどまた、心地好い朝寝のクゥーでした。

2月も今日で終わりです。四にゃん共々お付き合いを有り難うございました。3月も宜しくお願い申し上げます。🙇


今日のウロウロ隊…休みます。
県立植物園の温室からパチリです。












熱帯温室、良かったです。お世話が大変かと思います。水中植物も展示されてます。

また、絶対に行こうと思います。😊


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
お空とお方へ伝える事が出来る29日です。うるう年で良かった…元気してますよね!風邪など引いてませんか?ファミリーは変わり無いですか?