暖かな一日(^o^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝からお日様いっぱいで気持ち良く日向ぼっこしてるクゥーを見るたびに幸せ🍀を感じる事が何より嬉しいママでした。

朝仕事の合間にクゥーをツンツンして嫌な顔をされました。そぉ~と寝んねさせろ!お顔が可愛い(*≧з≦)🤭

日中の最高気温16℃!だった様です。😳

暖かくて良かったけど…2月なんですよ!不安にもなる水曜日の夜です。

明日も16℃の最高気温予報です。😟



今日のにゃんこ…


クゥーちゃんが2階にゃんズだった頃です。
ハート♥️の被り物がお似合い🤗
この頃は被り物、拒否です。😅


今日の日向ぼっこのクゥーです。ポッカポッカでした。爆睡!幸せ🍀を貰えます。😊




久し振りにトラちゃんと一緒の思い出です。


こんな時もありました…

2人は地元生まれの姉弟です。外猫から2階にゃんズになり、トラがお空へ還って1人になったクゥー、1人は寂しそうなのでお家にゃんこになりました。

今日は何となく2人の思い出になりました。


今日のウロウロ隊…

もう、水仙が…(; ゚ ロ゚)


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤