茶とらのとらの日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


昨日の天気予報通り、晴れました。とても良いお天気の一日でした。お日様キラキラ✴️青空は素敵色、12℃の最高気温…春⁉️ まだ2月なのに…夕方までは春の様な風を感じた火曜日でした。でも、夕方になると冷たい風…ちょっと安心😌なんですが、明日は15℃の最高気温!

びっくり😲😒!何回も言いますがまだ、2月です。(; ゚ ロ゚)



今日のにゃんこ…🐱

今日は茶とらのとらの月命日です。

日々、時間に追われるママ…子供達がお空へ還った日は忘れません。大切は大切は子達ですから…







お喋りで食いしん坊!とてもフレンドリーでお世話好きなとらちゃんです。
抱っこすると重い!抱き心地満点のとらちゃんです。ちょっと短気な所も有りますが男前な所も有ります。
今でも変わらず大好き🍀😌🍀とらちゃん!何時もありがとうね😉

とらちゃん!今日ねパパ、ママの大切なお友達のこなつちゃんがそちらへ還りました。
とらちゃん!色々とお世話をお願いしますね。
獅子くんも直ぐに分かったかと思うけど。
皆で元気で楽しく過ごして下さいね。😊


今日のウロウロ隊…





今日も信濃川に掛かる橋からパチリです。
今日は大手大橋です。昨日は蔵王橋でした。
とても良いお天気の夕暮れでした。


今日のカレンダー…



何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤