山への思い! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


朝、起きて突然に思い立って山奥の山奥に行きたくなってパパに相談して今ならにゃん達も調子が良いので行く!って、事で山奥の山奥からのブログ発信です。

午前中、仕事して午後から山奥の山奥に出掛けて来ました。あいにくの小。。。


雨🌂、回りは残雪がいっぱい!残雪と新緑が心を癒してくれます。

熊、カモシカも出る山奥です。


ここは銀山平温泉の湖山荘さんです。お初です。たまたま、朝に電話してらお泊まりOKと言うことでお邪魔しました。

もう、自然しか有りません!雪どけの谷川と

新緑が素敵過ぎて🤗また、絶対に来たいと思ってます。


今日のわん仔🐕️…




看板🐕️のやまめさんです。13歳だそうです。
尻尾をフリフリご機嫌さんで迎えてくれました。とても躾の良いやまさんです。👍️

今日のウロウロ隊…













雪国に住んでるのにいつまで雪を追い続ける!って、感じです。😅

住まいから一時間半で山奥の山奥に来てしまいました。👍️


今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


続きはまた、明日にでも…🙇