雨が降ってます(-_-;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


ちょっと蒸し暑い日中、風も湿気をおびて梅雨!と、思ってしまうこの辺地方でした。

日中は雨は降らなかったけど夜になったら天気予報通り、雨が降りだした金曜日でした。

この時間の外は本降りの雨です。明日の午前中まで雨マークです。気温はグッと下がるらしいです。蒸し暑かった今日より10℃以上も違うとか(-_-;)体調管理に気を付けたいと思います。🤔



今日のにゃんこ…




それぞれの夜の時間です。が!今夜は3にゃんの行列をパチリ出来ました。

自分の猫ベッドをちゃんと分かってゆるりとお過ごしです。3にゃんの行列は多分、お初です。🤗


今日のウロウロ隊…



美容院の帰り道でパチリ!まだ、雨が降って無かったので遠回りして帰って来ました。蒸し暑かったので早歩きはちょっと汗ばみました。
一生懸命に歩きました。👍️

今日のにゃんこ語録…



何気なく普通に過ごせる日々が出来るだけ早く来ます様に。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…

今年もタイアオイの季節になりました。
どうされてるがと思う日々です。😟