また、大荒れです(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


この時間の外は大荒れです。(>_<)

そして、ツルツルバリバリです。川風が強くて凍り付いてツルツルになった橋では事故!と、話も聞きました。雪深い地域は高速が閉鎖になった時間があった様です。

明日も雪マーク!十分に気を付けて過ごしたいと思います。


表日本の地域の素敵な青空を見ると良いなぁ~と思う季節です。😔


今日のにゃんこ…




高齢にゃんこの二人。それぞれの夜の時間を過ごしてます。とらのネムネムのお顔は今夜は変顔では無かったです。🤭アンコ、またぁ!パチリしてるウザイ😾って、睨まれました。😅
ゆるりと時間、ホッとする大切な一時です。

今日のウロウロ隊…

あったかお側とかつ丼!美味しかった😋
昼ご飯にちょいと連れてって貰いました。
あまいけさん。ご馳走様でした。😊



今日のにゃんこ語録でした。

寒い日が続きます。どうぞ、お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。🙏

では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤