やっぱり荒れてます(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


曇りから雨、そして霙からの雪になった週の始めの月曜日でした。天気予報通りの寒気団が来たらしいです。明日は雪❄️!またまたグレーの日々が続く様です。

今日は仕事場を開けました。ゆるりとした一日でした。駅はお土産持った人が大勢でした。


今日のにゃんこ…





炬燵に寄りかかって寛ぐ時間が大好きなクゥーです。えぇ!居ない?と思うと炬燵の中でポカポカになってました。クゥーあちこちで好きな場所で過ごしてます。🤭
時々、捜すことが有ります。😅

今日のウロウロ隊は休みました。🙏


とある施設のお花の生け込みでした。


明日からお仕事が始まる方々が多いと思います。どうぞ寒さ等にお気を付けてお過ごし下さいませ。🙇


では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤