吹雪の中を… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


今日は朝から寒く吹雪の日でした。風が強くてバリバリツルツルの新しい年の始まりでした。

午前中にお寺様へご挨拶とお参りに行って来ました。吹雪でしたが行くことが出来てホッとした土曜日でした。後は何年間振りにゆるりとした時間を過ごしました。爺さんはゲーム三昧!婆さんはテレビ三昧!中々、有意義な一日でした。😅


今日のにゃんこ🐱…





寅年です。今日は家の茶とらのとらです。
バナナ🍌でご挨拶させて頂きました。三にゃんとママを宜しくです。🙇

今日のウロウロ隊…

遠くで雀さん達が強風を避けて群れてました。

帰り道…



何時もの神社の花手水。寅年バージョンでした。手水は凍りついてました。

たまにはゆるりとした時間も必要ですね。
にゃん達もダラダラとして過ごしてました。明日は実家へ行って来ます。


では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤