大荒れの大晦日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日、いえ!今年一年、本当にご苦労様でした。色々あった一年、思いに考え深くなってる12月31日、大晦日の夜です。

外は大荒れです。寒いこの辺地方は雪がまぁまぁ積もりました。気温が上がらないので一日中、バリバリツルツルでした。でも

色々あったけど何気無く過ごしてられる事に感謝の気持ちがいっぱいの金曜日の夜です。


今年も一年間、四にゃん共々本当にお付き合いを有り難うございました。新しい年も変わらず宜しくお願い申し上げます。🙇


今日のにゃんこ…





この仔達と穏やかに過ごすことが願いです。
お空のトラも元気で居ることを確信出来るので
四にゃんとパパとママの高齢家族肩を寄せあって行きたいと思います。

今日のウロウロ隊…




雪国をいっぱいお送りしました。😅

静かに年を越せる事を幸せと思い、側で爆睡するとら、炬燵の中で爆睡のアンコ、段ボールタワマンで爆睡のクゥー、お空から見守ってくれてるトラにありがとうです。

では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
今年は喪中につき新しい年のご挨拶を遠慮申し上げます。

アンとトラママ