頑張りましたよ!!今日の課題終了…(^^)v | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、うっすらと雪が積って冷たい朝でした。
クリスマスの飾りから新しい年を迎える準備がとっとのった土曜日でした。

今日、頑張って年賀状の今日分を書き上げました。ちょっと変な満足の婆さんです。
(^^)v

この頃、ちょっと仕事が立て込んでまして
中々、皆様のブログにおじゃできてません。30日が過ぎればゆるりとした時間に
なってる事と想い後少し!?大分有るな(汗
)年賀状ガンバロ!!p(^^)q




アンコ見てたらママも眠くなって来ました。


とら…夢の中。

お風呂入って寝よ!!

やっぱり歳なんだなぁ~頑張りが続かなくなりました。一休みも大事ですね。(^-^;


パンパンちゃん。ピチリさん。
もう幾つ寝るとお正月♪準備はOKですね。
お飾りの横でハイ!ポーズ
幸福を呼ぶ福にゃんさんですね。(*^^*)


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)