また、来年…ね? | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空から雨降る金曜日でした。風も強かっなぁ~寒く感じたこの辺でした。
明日から雪マーク…年末年始寒波!!ほんとうなのかな?冬だもん寒波来るわさぁ~!





相変わらず何時もの様に過ごしてる二人。
変顔で寝る仔とハウスで留守番のアンコ。
ちょっと忙しいこの頃、文句も言わないで
帰りを待っててくれる二人です。



この仔もお利口さんで待っててくれます。
クゥー、ありがとね( v^-゜)♪
モフモフの冬毛がイイネ♪(^o^)



優しくひっそりと咲いてました。なんかぁ~ホッとしました。(*´-`)


ゆーちゃん!婆さんも頑張って片しましたよ!!また、来年ね!?と言いながら…
華やかさから落ち着いた仕事場…新年を迎える準備を同時進行でした。後少しガンバロ!!と言い聞かせた今日でした。

パンパンちゃんと小Jちゃんのやり取りが
微笑ましくて…プッと吹き出した夜です。
ゆーちゃん…可愛いショット有り難うございました。


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)