間に合った!!(^-^; | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝は寒!!でも、
とっても素敵な青空♪(*≧∀≦*)
お日様もキラキラのクリスマスでした。
そして、今日は水曜日…アッ!もうすぐ
木曜日になっちゃう!あれこれやってたら
こんな時間になっちゃった…今日中にブログ間に合った!!(^-^;

皆様、楽しいクリスマスを過ごされたかとと思います。
我が家は子供達にコスプレサンタになってもらったくらいかな!老人世帯…普通に過ごせる事が何よりです。(*´-`)










クゥー、絶対にサンタにならなかった!
我が家の一人娘…女王様に変身しました。








今日のウロウロ隊と見上げた空でした。




仕事場のツリー…しまう時はちょっと寂しいなぁ~。また、来年ね!?

金曜日から年末年始の飾付けです。ガンバロ!!


パンパンちゃん…ガンバった!!
でも、とっても似合ってましたよ!(^^)v
でもさ、被り物はスタイだったけ?
また、来年もお願いしますよ(^.^)(-.-)(__)
皆にゃんが普通にゆるりと過ごす事が出来て本当にホッとしますね。
ありがとうございます。( v^-゜)♪