嫌なもんはイヤ!!( ̄^ ̄) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、ポツポツ雨から曇り、そして、夕方にはちょっとだけ青空の火曜日でした。


今日は仕事場の年末年始準備でボロボロの
婆さんです。明日も残りをガンバロ!!








クゥーにサンタさんになろうよ!って
お願いしたら…嫌!!( ̄^ ̄)
あたし嫌なもんはイヤ!!なのよ!!





クリスマスの薔薇♪(*´∀`)


パンパンちゃん♪お似合いですよぉ~

そうよね!皆に素敵なクリスマスの時が流れると良いよね。
お空の仔も地上の仔も…ね。


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)