またまた大荒れ!!(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、昨日に引続き大荒れの水曜日でした。
凄い雨風だったり、バリバリの霰だったり
暗くてグレーでした。
そして、冷たい風が(;´д`)!!
明日はいよいよ雪マークが大きくつきました。まぁ~冬だからなぁ~(--;)









にゃんこは炬燵で丸くなる♪って、炬燵が無いのでホカペとホットパネルでぬくぬくでした。おニューのにゃんこハウスはアンコが住人となりました。マッ!誰が使ってもOK♪(*^^*)
クゥーはケージオープンでもホットパネルとエアコンで此処がええわぁ~だそうです。時々、とら兄ちゃんの監視を受けてます。(^^;







今日のウロウロ隊の収穫…
アツバキミガヨランさん、寒そうだけど頑張ってます。パッと咲きそうも有りません!!ほんとは白いお花なのにピンクパープル?12月だもんなぁ~頑張れ!

いらっしゃいませ~箱のお二人さん…
狭くても二人で居れば温かいだからぁ♪(^^;優しい汚とこピチリさんは居場所を作っていてくれる汚とこの中の男!!
ヨル姉さん…此処が居場所だね!
ピチリさんは分かってるのよね!!流石です。


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)