強風雨霰!!先程も!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、荒れたグレーの
この辺地方特有の強風雨霰の嫌な火曜日でした。先程も酷い天気でした。
明日もこんな日らしい…(--;)
降った霰を踏むとムギュムギュバリバリの
音でした。









茶とらのとら…今日も何時もと変わり無く
眠ったり食べたり飲んだり…クゥーの監視をしたりの何時も通りに過ごしてました。
何時も通りって有り難い事ですね。





12月の田圃風景…白くないだけホッとします。でも、寂しい風景です。
暗くてグレー…(  -。-) =3





まだまだ咲いてます。お花さん!!
元気でありがとうね♪(*^^*)


西のお国の皆にゃんちゃん、美味しいご飯は幸せの証し♪(´∇`)
食べれることは明日への一歩…嬉しいね(^^)/人手間…一手間は愛情ですね(^^)v


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)



昨日は多くの方々のお立ち寄り有り難うございました。(^.^)(-.-)(__)
プリチーズ♪可愛いですね♪( 〃▽〃)