今日は寒い日…ファファ雪が積りました。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、0℃の最高気温
の金曜日でした。寒い日、この時間も寒いです。朝、起きたらファファの雪が積もってました。ファファ雪は軽くて雪掻きは楽チンです。
0℃、寒いと言ってしまいましたが、北海道の方々に比べたら申し訳無いですね。
どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。

今日のにゃんこ…




とらとアンコ…何時ものようにぬくぬく
とお過ごしです。とらはストーブ前。
アンコは、タワーマンションで(笑)
それぞれの好きな場所で好きな様に。
見てるだけでホッとする時間です。(*^^*)

今日のお花…






ファファ雪におおわれて寒そうですが
大丈夫見たいです。(^^;;ホッです。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ピチリちゃんへ…
良かった♪お帰りだったでしたね。
極寒の夜道は冷たすぎます。大事な肉球が
しもやけになると大変ですから。でっかい
体も強ばりますから。またには定休日も大事です。パンパンもホッとしてますよ。
今夜は有給休暇を取りましょう!!