青空だったのに…3時過ぎから冷たい雨!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝から昼過ぎまでキラキラのお日様と柔かな青空の木曜日でした。3時のおやつ時間から(;¬_¬)
いきなり冷たい雨と風吹く日になりました。この時間は物凄く冷たい雨…その内に
 雪が降るのかな!!

昨日に続きです。
では、これから吊るし雛とちんころ…










ギネス登録されてる吊るし雛でした。

ではでは、ちんころ…行きまーす。




何気無く普通に過ごせます様に…
四にゃんが何事も無く過ごせます様に。

故郷には色々の風習が有りますね。(*´-`)

こんなのも買ってきました。


お揚げの中に汁に付けて味付けした蕎麦が
入ってます。素朴な美味しさがイイネ♪。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ピチリちゃんへ…
ほんとだ!パンダさんと同じバイカラー
パンダさんは皆に愛されてます。
ピチリちゃんは皆にゃんに愛されてます。
同じね♪(*^^*)
乾いて定位置に戻れてホッ!ですね。
ね。ハグちゃん!