ゆっくりしました。(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝は晴れてたのですが昼過ぎから雨模様の水曜日です。
この時間はどしゃ降りの雨です。明日から
雪…降る時は降らないと…ほんとに後が怖い((((;゜Д゜)))
今日、爺さんは休み。よって婆さんも休んだとさ…2階にゃんズに朝の挨拶そてから
ゆるりと出掛けました。目的の蕎麦屋さんは休み!(--;)なので中華になってしまいました。何だかなぁ~でした。

今日のにゃんこ…




アンコ。
お休み(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
安心して眠る我が子の寝息が愛おしくて…何時までも続きます様にと願うばかりです。(*´-`)

今日の草木…


昼御飯を食べた中華屋さんのお店の前…
寒椿かなぁ~?
パッと咲いた姿を見てみ隊なぁ。
無理かな…(^^;;

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ぽーちゃんへ…
可愛いお目目は宝物♪。
お散歩隊員の見習いも楽しいよね♪。
お名前呼んだら…ゴロゴロってなるかな?
婆さんでも大丈夫かなぁ~(´∇`)
ぽーちゃん!!